メモがわりダイアリー

とりあえず英語学習の記録から始めてみます。あとは旅行関係も。

HafHやっています


www.hafh.com

 

 HafHをやっています。ざっくり言えばホテルのサブスク。いろいろプランはあって月額2,980円で1泊泊まれるライトプランから、月額 ¥82,000で基本使い放題のプレミアムプラスまでいくつかのプランがあります。

 

 3000円程度で1泊できるのはいいかなと始めました。自分に与えられるコインを使用しての予約となります。

 実際はコインのことを考えると、Booking.comなどで予約した方が安い場合もあるので、比較しながらの利用になりますが、祝前日とかホテルの価格が上がる時期にも決まったコイン数で泊まれるのがお得です。

 

 よいホテルのコイン数は高いので簡単には泊まれなのですが、お気に入りマークをつけておいていつか泊まるためにもコインをためなくては・・・と思い、久しぶりに休眠中のブログを再開しました。

 

 下記の招待用URL経由リンクからHafHに新規会員登録していただくと、招待された方には100コイン、招待した方には100コインが付与されるということです。

www.hafh.com

  私も登録の時は、たまたま見たブログの招待用URL経由でした。その方のところに100コイン無事に行ったはずですね(笑)。